頑固な私のムダ毛、脱毛ですっきり!

思春期を迎えた頃から悩みだしたのが、腕や足の毛の濃さ。
特に気になってきたのは足の毛で、父親にも『足だけ見るとどっちがお父さんの足かわからないな』と、笑いながら言われていたんです。
剃刀で悌毛しても、足が剃刀負けするのではなく、剃刀の方が負けて使い捨てになるほど・・・。
こんなんじゃ彼氏もできない!と、いろいろ悩んだ結果、旭川エステで脱毛に初挑戦しました。
お年頃だったので、足と同時に脇の脱毛も行いました。
脱毛に行った当日。

まずドキドキしたのは、同じ女性とはいえスタッフの方に足や脇を見られるのが恥ずかしかったのですが、そこは毛を見続けているプロ!今日の天気から、最近あったことなど、日常会話でなごませいただき、恥ずかしいという気持ちは全くなくなりました。
1年間の脱毛と、プラス1年の保障期間がついていましたが、本当に毛が濃い私にはたったの2年間でこの毛がなくなるの?という疑問もありました。
そでれも2か月に1度というめんどくさがりの私にも通いやすい頻度の脱毛をうけるうちに、徐々に毛がなくなり、まさかの一年で足つるつる!今ではどのくらいの毛が生えていたかも思い出せないくらいです。

悩むより脱毛して本当によかったー!。